スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

セレブ的ひきこもり

最近週末のサッカーと授業以外で部屋から出ていない。しかも授業も眠くてちょっとサボったし( 'ω`)
そしてPCは使ってなくても付けっ放しなので、メッセもログインしっぱなしです。


昨日、Y子さんという友達がエッセイをキャンパスのオフィスに提出した後で暇だと言うことで、ウチのフラットにやってきた(マイ寮はキャンパス内)。
部屋でコーヒー飲んでだらだら喋ってたらいつの間にか4、5時間経過('ω`)さすが娯楽のないロンドン郊外だけあるぜ…!
途中で電話が掛かって来て、英語コースで一緒だった院生のMさんも授業後ヒマだということでやってきた。
んで、二人を送るときに寮の入り口で別の日本人友達M子さんに遭遇、階段の踊場で(寒いのに)4人で30分ばかし話す。


今日は今日で、寮友のクリスタルとM子さんがまたやってきて部屋でだらだら話す。


その後、部屋に帰ったクリスタルとメッセをしているとこんなことを言われた
「シュンって一人暮らしって初めてなんでしょ?本当に心配なんだけど」
またM子さんにも別れ際にそんなことを言われた。

アレ…最近やたら友達が俺のフラットに話しに来てくれると思ったら、ひょっとして俺




…ヒキコモリを心配されてる(;'ω`)!?




た、確かに前期の授業で友達だった男は全部別のキャンパスだし、メッセも常時ログインしてるし、
こっちに移ってからあんま遠出してない…。
後、部屋で一人で寝る前に酒を飲んでることもあるし(机の上の棚に酒瓶を並べている)、
授業も差し障りのない(適当)範囲で休んでる…(ライブにいった)。周りから見ればヒキコモリの要素抜群だあぁぁぁ。


中国人の女友達が自分のフラットに移ってきチャイナよって言ってたのもそうなのか:(;゙゚'ω゚'):



まぁ全部が全部ではないとは思うけど、実際最近少し部屋に篭りがちだったのは確かなので明日はロンドンの中心街までブラリってきます。