スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

利己的遺伝子 種としての存続を考えれば非適応的な行動に見えるが 遺伝子が自分のコピーを増やすことを最大の目的にする恐竜は生きている限り成長する 他に、鳥類や一部哺乳類において、幼い時に一緒に生活していた動物を性的に成熟した時の相手として選ぶこ…

[ネット]笑いの沸点・ゲラ ゲラとは 関西弁で「笑い上戸な人」のこと。または,大して面白くもないのに,すぐに大笑いする人のこと。 世間では否定的な向きもあるけど、ずっとムスっとしてる奴よりはいいですよね。 彼らの役割というのは意外に大きい。 ゲラ…

新インライン購入

http://www.k2skates.com/product/skate.asp?ProductID=7 http://www.skaterland.jp/SHOP/k2-inlineskate-moto90.html 07 K2/MOTO 90(4ウィールインラインスケート) 男性のMoto90に搭載された90mmのウィールとILQ-9ベアリングは、 ジャズのようなスムース…

インラインスケート再開

今日久しぶりに、庭の物置からインラインスケートを引っ張り出して友人と滑りに行ってきた。 スキーのオフシーズンのトレーニング(オフトレ)として以前からたまにやっていたが、 近くにあまり充実したスポーツ用品店がないということもあって1万円以下の安…