スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

誕生日サプライズ!「ハッピーバースデー」を歌いながら、男性の家に入ってきたのは・・?

f:id:shunhajp:20200625120413p:plain

 

警察ヽ(´Д`;)ノ

 

警察は、Bangka Belitungで男を逮捕したときに、「Happy Birthday」の歌を歌いました。確保された男は、Bangka Belitung(Babel)で数百メートルの電気ケーブル泥棒の1人であることが判明しました。

 

インドネシアブリトゥン島にて、電線泥棒を働いた男の家に、警官が踏み込んで逮捕。当時眠っていた男の自宅に押し入る際に、「ハッピーバースデー」を歌いながら突入したとのこと。

 

news.detik.com

 

上記リンク先に動画があるので、ぜひ見ていただきたいです。

この警察側の悪ノリが過ぎる感じと、犯人側の苦笑いが、すごい。これを実行することと、あまつさえ動画を撮っていること、そしてそれが公にしちゃうところなど、全部が想像を超えてくるぜ。