スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マナカナと戸棚の上で3Pしてる夢を見た。常々マナカナとのほのぼの3Pをしたい、と公言して憚らない私だが、戸棚の上という切羽詰った状況でのそれを望んだことは無い。しかもコトが進むうちにどんどんバストが引っ込んでいく。違うんだよ!俺が望むのは、…

揉め

めーもめもめも ピラティスのすごい効果方法と効果-2週間で下半身のむっちり解消!ピラティスのすごい効果 - gooダイエット 今まで意識されていなかったコアの筋肉を鍛えることでしなやかで健康的な体に! 2週間で下半身のムッチリを解消|'ω')+ The Old Br…

某所に手のつけられない荒くれの死刑囚がいて看守達もほとほと手を焼いていた。 そこで、神父様が呼ばれた。 その神父様、なかなか良く出来た人で、彼と独房で会う時に、 聖書の中に小さな紙切れをしのばせていた。 最初は「声を出すな。お前を救う作戦がた…

今日は東京へ行ってしまう彼女の、京都での最後の日でした。 金曜日の夜で、人ごみでごった返す高島屋前で待ち合わせ。 少し見ないうちに彼女は、髪をバッサリ切っていて随分印象が変わっていました。 そのまま近くの、彼女が好きだという小ぢんまりとした居…

(*)魔羅えもんのびたのアナル奮闘記(*)

「はぁ、はぁ、のび汰、気持ちいいだろう、はぁはぁ」 「痛いよ痔ャイアン、やめてくれよー」 「うるさい!減るもんじゃないんだから我慢しろ!俺は今、母ちゃんに叱られて、むしゃくしゃしてるんだ」 「お尻の穴が裂けそうだよー」 そこへ、しずかちゃん登…

飲食・喫煙マナー集

飲食・喫煙マナー集 くわえ煙草はマナー違反なのか・・Σ(・ε・) とりあえず知っとくべきなマナーがどっさり載ったページ。 【型3】男子は女子のイスを引け ウェーターの来ないとき、または、ウェーターの手の足りないとき、女子のためには、その女子の左側…

メチャクチャ笑えるコピペを集めるスレ

178 名無しさん@引く手あまた New! 2006/02/05(日) 09:18:31 id:Lg2Jpe+e 乙部が出演するAVのタイトル有力候補 バイブドア 風説の流婦 愛撫とは。 糞食決算 美人広報レイプ〜童貞の犯意内 TOB 〜とうとうオマエにぶち込める〜 オンザエッチ 日枝 乙部の 裏…

待ち組

待ち組 【政治】 「反省すべきは、ニートら"待ち組"」猪口氏、挑戦せぬ若者批判…小泉首相「待ち組も力発揮できる社会に」★6 【待ち組】フリーターやニートなど「挑戦しないで様子をうかがう人」を意味する造語。 「待ち組」は、フリーターやニートなど「挑…

ちびまるこちゃんドラマ化 そして留学

なんかちびまるこちゃんのドラマ化で検索してくる人が多いので。 ちびまるこちゃんドラマ版のキャストと画像 あとなぜかYahooで「代用肉」を検索すると、ウチが二番目にヒットする・・(;´Д`) 留学 正式に決まっタ━━(゚∀゚)━━!! 今年の6月から3月初旬まで…