スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

待ち組

【政治】 「反省すべきは、ニートら"待ち組"」猪口氏、挑戦せぬ若者批判…小泉首相「待ち組も力発揮できる社会に」★6

待ち組】フリーターやニートなど「挑戦しないで様子をうかがう人」を意味する造語。

 「待ち組」は、フリーターやニートなど「挑戦しないで様子をうかがう人」を意味する造語。
 猪口氏は1月31日の記者会見で、「『負け組』は立派だ。その人たちは戦ったのだから。
 本当に反省すべきは『待ち組』だ」と述べて、フリーターらの奮起を促した。

勝ち組、負け組みの次は「待ち組」が来る!ということで、今のうちから使っとこうヾ(*ΦωΦ)ノ

Cabos

Limewireと同じGnutella ファイル共有プログラムです。MXやnyじゃあウイルスが怖い、
よくワカンネって人にオススメ。何がいいかっていわれると、取っ付きのよさ。
ファイアウォール設置同士でもファイル転送が出来るので、ポート開放が出来ない環境でもOKヾ(*ΦωΦ)ノ
まずは公式サイトでCabosを落として、ココを見れば、インスコから使用までの解説してくれています。

細かいことはリンク先で
http://twoget.sourceforge.jp/
http://ttte-navi.com/cabos/cabos_link.html

ただね・・重い(´ω`)
うちの環境がDellのdimension4600cでPen4 CPU 2.80 GHz, 512 MBなんですが、
やっぱサクサクというわけにはいかんすな('A`)