スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本食をゲットせよ

ロンドンで日本のものを手に入れたいと思うのなら、一番手っ取り早いのはピカデリーサーカスに行く事である。 ジャパンセンターやらいすわいんショップ、他にも「ありがとう」などの日本専門の食料雑貨店がポツポツと並び立っているここは、すぐ近くのチャイ…

【生活】うちのおとん・おかん語録12

何故かツボに入ってクソワロタwwww 401 名前: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/01(水) 08:06:00 id:o22OwwiX ありがちだけど、ウチの母はスポーツ選手の大半を、名前ではなく特徴で言う。 競技は好きでも名前を覚えるのが苦手で、何度も間違えて注意され…

セレブ的ひきこもり

最近週末のサッカーと授業以外で部屋から出ていない。しかも授業も眠くてちょっとサボったし( 'ω`) そしてPCは使ってなくても付けっ放しなので、メッセもログインしっぱなしです。 昨日、Y子さんという友達がエッセイをキャンパスのオフィスに提出した後…

エリックの口説き文句たち

Girl, you must be tired 'cause you've been running through my mind all day! 君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから。 の名文句を見つけたEric's Pick-Up Linesというサイトを久しぶりにチェックしたところ、な…

我々が依然としてサウスパークが好きな五つの理由

"5 Reasons We Still Love South Park" http://scorpio.lunarpages.com/~spscri2/index.htm2ちゃんの海外アニメ板のサウスパークをぼちぼちチェックしているときに見つけた、海外のファンサイト。 そこにあった「我々がサウスパークを好きな五つの理由」が…

本当は親子丼を作ろうとした

一人暮らしの留学生はどうしても野菜が不足しがちです。 そこでゲンキ回復しかもローカロリー!のどんぶり、僕特製の「ゲロ丼」のレシピを御紹介します。 材料 ベイクドビーンズ 缶半分 玉ねぎ 小1個 人参 2本 卵 1個 オリーブ油 適量 醤油 適量 塩 適量 …

Imogen heap

んで、ロンドンはカムデンタウンのRound Houseであったイモージェンさん。 ギグの一週間前に教えてもらったばっかりだけど、好みにドンピシャ(〃゚д゚)y~~~ イモージェン・ヒープでたぶん一番人気の[Hide and Seek] Hide And Seek - YouTube 一番真ん前で聞け…

ハロウィーン

ハローウィーンウィーンウィーンひぎぃっぃくやしいっ・・・!ビクッビクッとオノマトペの豊かな日本語ならではの挨拶はさておき、10月31日はハロウィーンでした。こんなモテ系イベントに誘ってくれるような友達もいないし、一人でパーティに参加するにはまだ自尊心が正常に…

ネット中毒

別にニュースサイトやホッテントリをチェックしなかったところで、日常生活に支障をきたす訳でもないし。 mixiだって頻繁に覗かなくたって、そこまで見たい日記があるわけでもないし、自分の日記に役立つコメントがどんどんついていく訳でもない。それでもパ…