スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末だとかに関係なく大盛り

この寒い中窓を全開にして、ゴミの中立ちすくみながらただひたすらマンガを読むという かなりの熱量と時間の浪費である大掃除終わった。ヒミズとガイバーと変(鈴木君と佐藤君の場合) というかなり食あたりしそうな食い合わせ。 全然大晦日に関係ないけど、…

早くスキー行きたい

金もなくてびっくりするほど暇です NHKの「赤い翼・シルクロードを飛ぶ」を鑑賞。 シルクロード上空をモーターパラグライダー(パラグライダーに扇風機のバケモノのようなものを担いで飛ぶ) で飛びながら撮影したヤツ。http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id…

黒い三連星

あぁ、彼女もいない今年のクリスマスに限って なんでよりにもよって三連休なんだ・・・(;´Д`) しかもなぜか26日27日とありがたいことに語学を含む 必修の講義をしてくださるうちの大学様。 どうせなら、そこ休ませろよ! 練炭でも持って、田原俊彦のディ…

(´∀`*)ウフフ

まったく書いてないが、イギリス留学の計画はなんとか進行中。現在エッセイもなんとかしあがり、あとは願書に必要事項を記入し 推薦状を依頼した2人の先生から受け取って、仲介業者に送るだけだ。正直、蟻の涙ほどもない成績でホイホイ受かるとは考えてはい…