スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

年末だとかに関係なく大盛り

この寒い中窓を全開にして、ゴミの中立ちすくみながらただひたすらマンガを読むという
かなりの熱量と時間の浪費である大掃除終わった。ヒミズとガイバーと変(鈴木君と佐藤君の場合)
というかなり食あたりしそうな食い合わせ。


全然大晦日に関係ないけど、大盛り特集。

@nifty:デイリーポータルZ:インドのとなりは板橋区!
http://www.hct.zaq.ne.jp/cpazn102/etc/daisangen/daisangen.html
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/mif.htm
喫茶マウンテン
@nifty:デイリーポータルZ:学生街の飯屋で『できるだけ大盛りにしてください』って言ってみる

実際食べるわけではなく、大盛り画像を見てるだけで満足するタイプです。
足伸ばしてみようかと思うけど、結局ただの親子丼とかだからなぁ・・。
どっかの港のそばにある巨大海鮮かき揚げは食べてみたい。