スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

ハッピーニュー俺

「○○にとっていい年でありますように」って書いてるヤツ、
使いまわすのはいいけど名前は変えるの忘れないでね('A`)
意味はないけど、つい受信数をカウントする。来たのには返してるので、
受信数の方が確実に少し少ないんだけども(;´Д`)

  • 神社参拝

神社の正しい参拝方法とマナー [暮らしの歳時記] All About
基本は二拝二拍手一拝(2craps2bows1crap)。知ってると(・∀・)カコイイ!

(・ω・) : 倖田來未画像 - livedoor Blog(ブログ)
スタイルいいとこういうのもありだぁね。
顔はまぁ好みの分かれるところではある(・ε・` )

  • 「人生ゲームM&A」

買った。最近めっきり壊れている感のあるホリエモン監修とか。

  1. 感想は・・・

浅い!モノポリーと人生ゲームを組み合わせて2で割った余り(゚A゚;)

  1. 株式や資産カード、目玉であるM&A

があるけど全部単なるスゴロクに付随するミニゲームのような印象が・・。

  1. とりあえずぽんぽん進めばすぐゴールってのも物足りないけど、これはそれ系そうだったかな。

4000円出すならPS2版の人生ゲームかモノポリーでも買ったほうが子どもから大人まで楽しく正月れるかも。
もしくは麻雀とか。まーみんなでやるならそれなりに楽しいヾ(゚ω゚)ノ゛
余談ですが我が家のスタンダードはSFCのキテレツの超時空スゴロクが長期間独占していました。

ホーム > 幾何学おもちゃ > Popup Spinner
面白そうな紙細工。あとでやってみる