スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱的な怠惰

寮に移り、授業のない日もネットにシャワーにキッチンと快適な部屋から出たくない。わざわざイギリスに来てまでこんなセレブなひきこもりをしていてもしょうがないのだが、手近な歩いていける場所がスーパーマーケットとちょっと豪華なスーパーマーケットぐ…

わーい

[妄想]お絵書いた クリトレシートにマスコット送ったら採用されたー。まぁ随分前の話で、しかも送った人全員取上げられてたけど。 http://ctrp.rgr.jp/mascot/ ここの一番下です。とにかく面白い文章書ける人はすげえ。

ベルサイユ宮殿

ガイドマップでべ・・・べ・・・と探してもなかったのですが「ヴェ」の項を探したらありました。なんだそのこだわり。ヴェルサイユ宮殿なんて言えば貧乏人はウハウハだと思ってんだろこのセレヴ気取りが!そして想像以上に広い。端から端まで徒歩30分で、小憎らし…

留学生恋愛事情

早いものでロンドンに来てから早4ヶ月が過ぎようとしています。 自分では適応力の早いほうだと自負していた僕ですが、ホームステイから寮への移動、英語コースの修了(学部授業の始まり)、初めての一人暮らしと矢継ぎ早に起こる変化( 'ω`)一日二回出てたクソ…

イギリス色恋沙汰