スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

留学生恋愛事情

早いものでロンドンに来てから早4ヶ月が過ぎようとしています。
自分では適応力の早いほうだと自負していた僕ですが、ホームステイから寮への移動、英語コースの修了(学部授業の始まり)、初めての一人暮らしと矢継ぎ早に起こる変化( 'ω`)一日二回出てたクソも最近は一日おきなのは何故なんだぜwhy?


もちろん学業に勤しむのが学生の本分でございますが。そこは健全な20代ですよ!眠れぬ午前二時ですよ!
といっても英語コースの段階では、回りの学生もアジア圏多ス。金髪碧眼なんていやしねぇ。
いや、金髪だけならたまにタイ人が染めてたりするけど。

異国の地に来て、不安なせいか分かりません。
なんと俺ロンドンに来てから既に、二人に思いを告げられていると言う罠(*゚д゚*)
わーいモテモテだー


内訳
タイ人
日本人


○| ̄|_ =3  プッ

気持ちは嬉しいけど・・・一年間と言う限られた時間で勉強してるからには・・・
せめてネイティブと付き合いてえ・・・

タイの女の子に関しては、慣れぬ相手には表面を取り繕って外面良くしようとする僕が誤解を与えてしまったかも知れんけどさ。
日本人・・・!
友達としては面白いしノリもいい。けど、突如不自然にブリっ子するし、化粧は濃い。おんなを過度にアッピールする。


っていうかモアイ顔・・・


逆向きのホームベースみたいな顔でケツをふりふり、胸元をアピールしながら自分をチャン付けで呼びつつ
「これ買って〜」なんて上目遣いで言いつつボディタッチなんかされても、心底気持ち悪いだけなんだよ!
生理的嫌悪感で鳥肌立ちまくりじゃ!

初めて女から男へのセクハラ、というものが存在することを実感しました。
そんでボケトーク以外の気持ち悪い状態は、ひたすら無視とかシャットダウンすることで
拒否の意思表示をしていたんですが、それでなぜか気に入られたらしい・・(;´Д`)

なんていうのか、逃げる者を追いかけたくなる心理とか。何、お前。俺がツンデレでこんなことやってると思ってんのか!
おかげで逆効果。かなり手ひどく無視、冷たい仕打ちをしているのに逆にヒートアップ。
三人くらいでバカバナシしていても、二人になるとそっと寄り添ってじっと見つめようとしてくる。

(;´Д`)ゲロゲロ

今、女の子二人と中国人の男とルームシェアしてるらしいんですが、友達の友達だったその中国人の男に思いを寄せられているらしく
回りも「一緒に住んでるくらいだから関係あんじゃねーの」くらいのムードになってるらしいのです。

まったく興味がないので、そんなこと知りたくもなかったのですが、二人きりのときにそれを涙目で言われ
「他の誰にどう思われてもいいけど、S(俺)だけには誤解されたくないの!」


いや、しらねーし。どうでもいいし。
世界遺産と恋愛する趣味はございません。


これだけだと俺がブスにつめたい鬼畜みたいなのが腹立つ(´'ω'`)
その気のない異性からしつこいアタックされたら、誰だっていい加減しんどくなるよな・・・。
勝手に自分語りを乙女モードでひたすら続けられたら、腹も立つよね・・・。
しかもそれがストライクゾーンどころか大気圏外のメスモアイ。

死にたい・・・・

  • と思ってたら

学部授業が始まり、キャンパスも生息地も別々に!イヤッホーー!!
どう見ても別れの悲しみより呪縛からの開放感しかありません。
本当にありがとうございました。