スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

黒い三連星

あぁ、彼女もいない今年のクリスマスに限って
なんでよりにもよって三連休なんだ・・・(;´Д`)
しかもなぜか26日27日とありがたいことに語学を含む
必修の講義をしてくださるうちの大学様。
どうせなら、そこ休ませろよ!


練炭でも持って、田原俊彦のディナーショーにでも行くか。


今日は願書のチェックしてくさろ!と思いつつ、ホントに何もしなかった。
風邪がやや残ってるのもあったけど昼ごろまで寝てて、そのあとPCの前に座り込み(゚A゚;)


明日は家族でクリスマスパーティー
大学生だけど、いいじゃない・・・。いいもの食べたいじゃない・・という理由で
友人からの鍋の誘いをキャンセル。
貧乏人は白菜のみ鍋(塩味)でも食ってな!!



( ・ω・)∩はい、25日は別の友人たちと鍋食ってきます