スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

マナカナと戸棚の上で3Pしてる夢を見た。

常々マナカナとのほのぼの3Pをしたい、と公言して憚らない私だが、戸棚の上という切羽詰った状況でのそれを望んだことは無い。しかもコトが進むうちにどんどんバストが引っ込んでいく。違うんだよ!俺が望むのは、ステレオ放送で「「ココがええの?ええのんか?」」とステレオ放送であの素敵な笑顔のマナカナに両乳首を攻め立てられることなんだよ!そのためなら私は乳首の先に蜜を塗り、深夜にTBSで出待ちすることも厭わない。

夢判断をして、自分の中に潜む病理を暴き立ててやろうと思ったのですが、どうも分析をするまでも無かったようです。