スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

ビア樽スパニッシュの恐怖

しつけえ厚顔モアイからようやく逃れられたと思ったら、最近スペイン人のコニーにロックオンされたようです。
まー、このお方も本当にしつこい、しつこい。同じ大学の寮の別の建物に住んでいるんですが、毎晩部屋に遊びに来ようとしたり
執拗に遊びに誘ってきたり・・・。まあこれがスペイン人のお国柄なのかな、と思うけど、こいつの空気の読めなさは異常('A`)
一度スケートに誘われたときは、あまりそういう気分でもなかったので「ちょっと今回は遠慮しとくわ」的なことを言ったら
その後1時間(冗談抜きで)「何故だ」「気分じゃないってどういうことだ」「来い」「来い」「来い」と・・。
しかもその後、疲弊して寮の自分の部屋に帰ったら寮のフラット(同じ階層)共有のベルがジリリリリと鳴らされて(午前一時)ドアフォン越しに
「本当にいいのか?」


お前…('A`)
それ次の朝も同じように朝っぱらからビービーやられましたからね。

分からない…。何がいけないのか…。何故俺だけこんなのが・・・。