スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

17歳 自分にゃ甘いがブス叩き

mixiで「17歳バトン」というのが回ってきた。もちろんmixiでも答えたけど、あっちは当時のリアル知り合いがゴロゴロしてるんで、こっちのほうに割とマジ回答をヾ(*ΦωΦ)ノ


1、17歳の時何をしていましたか?

とりあえず人に受けることとか、モテる(男女問わず)ことをひたすら渇望してた気がする。
クラスの男子人数が少なく注目される機会も多くて、普段しっかりしてるけどたまに天然のヤツがツレだった
のでウケ取れる場面が多かった。中学はそうでもなかったので、その反動かや?

田舎な高校に入って、中学の奴とも疎遠になりがち。しかも三年間クラス替えのない科に入ったので
人間関係はクラスメイト、所属してたサッカー部とワンゲル部の面子で基本終始していた。
そんな世界の狭さのせいで、モテとか人間関係のどうでもいいことを考えたりしてたのかネ(・´д`・)

2、17の時何を考えてましたか?

好きな子をどうやって落とすか、とか。中学で一人しか付き合ったことがなかったので、
高校でサッカー部入って、ちょっとワックスなんかで色気づいても、どうやってアプローチするか全然ワカランかった('A`)
だから向こうから寄って来る子、中身を知らない先輩後輩くらいしかちゃんと付き合った記憶がない(;´Д`)
メールをどのタイミングで送るべきか、どんな用事で送ろうか、こんな間隔で返したら早すぎて向こうがしんどいかな・・とか真面目に考えてたよ・・。

3、17のイベントと言えば?

電車で1時間かけて京都へ。女の子と電車で2駅のショッピングモールへ。
中学のときなんて京都まで服買いに行くなんてことは有り得なかったので、
友人の落ち着きっぷりに較べて、かなりワクワクしてたっすな。
でもカッコつけだから、落ち着いたフリもちろん(*´д`;)。

4、17でやり残した事は無いですか?

もっと勉強したら他にも道が開けてたかもしれんと大学1年生のころはたまに思っていた。
mixiはこれと同じこと言ってた担任がいるから、書かなかったけどね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
高校に較べたら対人スキルが多少は上昇したと思うので、もっと幅広い交友関係が築けたかなと思う。

5、17に戻れたら?

もっとマシなファッションして、もそっとマシなアプローチを当時の片思い人にかけるwwwww
俺が好きらしい、という確からしい伝聞があったのにフラれちまったwwwwwww
部活も勉強も頑張りたい・・と書こうと思ったけど、今やれっつわれてもできねえことが17に戻ってできるはずないナ・・。
今、自分が十年前から戻ってきたと思って頑張るしかないっすな。