スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

シークレットバトン

主にmixiで流通しているバトンで、質問に対する回答のみを公開するもの。

質問が気になる者は回答者に(メール等で)質問を訊くことができるが、その代わり、聞き出した質問に自分も答えなければならない。

ミクシィをやっているとやたら回ってくるけど、被っているのは答えるのも面倒くさい( 'ω`)
でも他の人がやっているとちょっと気になる・・・でも送ってもらったバトンの設問をいちいちメールボックスから引っ張り出すの面倒くさい( 'ω`)


晒してメモ替わりにすればイイ(・∀・)!←今ここ


  • よく回ってくるの、そしてよくみんながやっているの

シークレットバトン
Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さいとか
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!

1.今つきあってる人はいる?
2.今好きな人、気になる人はいる?
3.a:告白した回数 b:告白された回数は?
4.a:振った回数 b:振られた回数は?
5.どんな顔・体の異性が好き?
6.異性の体で好きな部分は?
7.昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
8.好きな人ができたらどうやってアタックする?
9.今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
10.年上・年下どっちが好き?
11.最後の質問(自由に作っていいらしい、自分は恋人にしてほしいことを書いてみたわー)
12.次にまわす人

  • それ以外にも

たくさんございますシークレット。

http://hamachiya.com/mixi_secret_baton/

http://www.argas.net/~nakano/item/1028

http://www.argas.net/~nakano/item/1032

  • かなしいとき

高校のお連れさんがシークレットバトンをやっていて、自分の名前が出ていたので
気になって調べてみたら「一緒に酒を飲みたくないマイミク」だったときー

俺も飲みたかねぇよ!