スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

Hotspot Aladdin

6月にインラインスケートを始めてから、近くの自然公園の駐車場にて初心者3人でガイドブックやネットの情報を見ながら寂しく滑っていた。
しかし地元のインラインスケートチームの掲示板に書き込んでからその書き込みを見たいろいろな人が自然公園に来てくれるようになった!プレイ人口がそれほど多いとは言えないので、他のスケーターに会えるととても嬉しい。今日も今日とて、友人の友人をスケートにハメるべく駐車場に誘う・・。


今ではyou tubestage6などの動画投稿サイトで世界各国のスケーティングが自宅で見れるとは言え、やはり目の前での滑りには敵わない。スラロームにアグレッシブ、両方の人の滑りを見せてもらったけどやっぱかっこいーなー。アグブーツが欲しくなってきた・・・(←ミーハー)。90mmウィールが80mmほどになってきたのだが、ボンビー学生としてここは新たなウィールを買うか、ブーツを変えるか思案どころ。