スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

ひまつぶしテクスト群

shunhajp2006-04-18

時間があるときに最適な、読みつぶせるテキストをブックマークからピックアップ。
英語ももう少しやらねえと向こうで引籠もるハメになるな・・・(;´Д`)

2log.net
【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト
育児板拾い読み@2ch
ヤマイモ木から生えてくる観察ブログ
2log.net

  • テクスト

http://www5.ocn.ne.jp/~otearai/diary.html
http://homepage1.nifty.com/aries_voyage/DPZ_Be_Link.html
妖精現実 フェアリアル — faireal.net
シゴタノ!

  • えいご

http://www.nhk.or.jp/daily/english/
http://www.3yen.com/20060418221140
The Japan Times - News on Japan, Business News, Opinion, Sports, Entertainment and More英語学習・TOEIC対策・英辞郎 on the WEB | アルク
えいごちっぷ:みに単語集




出発するのはどうやら5月22日前後になりそうです。
梅雨に入る前に出発でええやんけ、と思ってたらイギリスって日本より雨が多いんだな・・(;´∀`)

友達が1ヶ月語学留学に行くだけで、いろんな人とはなれることにナーバスになっていた。
結構しっかりした人だったので最初はギャグかと思った・・(゚A゚;)
まさか泣くとはwwwwwwwww

周りの人間に恵まれてるのかしらん('ω`)俺も1年間限定だから短いっちゃー短いんだけどさ。
動揺してないっつうか危機感なさ杉な自分自身に焦る(*´д`;)…
その子は日本を離れるって考えたことで、日常の色々なものの大切さに気付かされたらしい。
また無難な結論に軟着陸しやがったよコイツwwwwwバロスwwwwwなんて口が裂けても言えませんので、
適当に慰めたんだけど…。まぁそれも嘘ではない。