スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

バイト馘首になったwwwww

  • 会社の裏切り

2月の半ばくらいからずっと入力業務の仕事をやってきたんですが、本日クビになりました・・・
時給1000円で、ただキーボードを打ってればいいっつう楽な仕事だったんですが。
電話であっさり「もう来てもらわんくていい、って言ってはあるんよね〜」てな通告(派遣先より)。

ヒドイ・・2ヶ月以上、ひたすら会社に尽くし続けてきたのに・・。゜(゚´Д`゚)゜。
何故だ!俺のどこがいけなかったというんだ!

  • 5分で分かる!ボクがクビになったと思われる理由ベスト6

  1. 仕事中iPodでずっと音楽を聴いている
  2. 社員用の仮眠室で堂々と爆睡
  3. 休憩をこっそり2倍取る(規定では1時間)
  4. 仕事中ケータイいじる
  5. 前日当日のドタキャン(3回)


コラあかんわwwwwwwwwww
ほら、学校が始まったら今みたいにシフトは組めないし、もうすぐ国外に逃亡するしで、
もうここでバイトするのは今かぎりじゃないですか。
腰掛け気分で適当にやりすぎたwwww
休憩は、他のバイトの女子大生とかと団欒する時間以外に、更に仮眠室で爆睡してたしな・・( 'ω`)
派遣仲間内のお局的な人と仲良かったから好き勝手できたけど、派遣先から攻めてきたか・・。



でも入力は神速だったんだお・・・っていうか適当にやってたせいなんだけど|-`)
性別とか選択項目は、ほぼ確率論の世界だったからな(;´∀`)
まーヌルいバイトでごぜましたwwwww



ただ職場の皆さんにはご迷惑かけて大変申し訳ないっす(;´Д`)