スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

shunhajp2006-04-27

自分のツボモノをメモ

フランス語筆記体にチャレンジ! [フランス語] All About
英語の筆記体もやや危ういけど、これはちょっと惹かれマスな…(*'A`*)


山崎蒸溜所 サントリー
ウイスキー醸造過程の見学。っつうか試飲!試飲!今度行ってくるでおます。
UKは日本酒がメジャーでないらしいので(当たり前)、ビールの飲めない僕はウイスキーに行くしかないのです。
酒を飲まないという選択肢が浮かばないあたりに、日本の留学生の問題が浮かび上がって見える('ω`)


http://yum.cocolog-tnc.com/index/2005/06/post_0544.html
トマトの焼酎。トメーィトゥジュースが大好きなアテクシとしては見逃せない話題でしてよ。
最近花見で日本酒パックを一人で抱えて飲み干した挙句、電車内便所でリバった('A`)

っていうか車両の連結部分でちょっと吹き出た。


http://f4.aaa.livedoor.jp/~jiscald/free12.htm
昔ハマってたアンディーメンテフリーゲームが、また沸々と人気の兆しを見せているので

月姫・東方・ひぐらしに並びうる同人ゲームは既に公開されている - 魔王14歳の幸福な電波

やりこみ要素あり。世界観が独特。いや適当な褒め言葉でなく。
ライヂング★スター、エピタフあたりどっぷりやったなぁー(ΦωΦ)