スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

ATOKでとにかく便利に変換したい!

ATOKでとにかく便利に変換したい!
ATOKでとにかく便利に変換したい!

「最近、身の回りで流行っていて変換できたらいいなと思う言葉」
伊集院光」・・は一発変換できるな。「ファッ痴」はそもそも流行っていない。
やっぱり「Google Chrome」か。余計な機能をそぎ落としたシンプルながら、ツボを押さえたGoogleプレゼンツのブラウザ。マウスジェスチャーやUser Javascript等のカスタマイズしやすさはOperaがぶっちぎってるので乗り換えるまでには行かないが、Gmailチェック専用くらいに使ってみようかな。