スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

深夜、男八人がファミレスで集まっている、白けた空気をなんとかして

深夜、男八人がファミレスで集まっている、白けた空気をなんとか… - 人力検索はてな
みんなで遊んだ後、ファミレスで始発を待つだらだらした時間に…。
はてなより抜粋

  • 「すべらない話」

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

さいころでもなんでもよいので、当たった(外れた)人が、今まで出一番面白かった(まあ、絶対にはずさないであろう)という話を披露していきます。

  • お笑いベースボール

お題を順番に回していき(例えば「あの店員さんの趣味は?」など)一人ずつ答える。笑いの度合いによってアウト、ヒット、2ベース、3ベース、ホームランのどれかを判定し、9回回った時点で一番点数の多い人の勝ちです。一番点数が低い人は罰ゲームをご自由にお考えになればよろしいかと。あとは「笑っちゃいけないゲーム」くらいかな。

  • ナンパゲーム

みんな一斉に街に繰り出しあちこちでナンパしまくる。そんで一番最初に成功した人は、寄せ集めた賞金を独り占めできる。そうすると、いい意味で競争意識も生まれるし、女口説くコツも上達するし、夢中になって時間なんか忘れちゃうよ。まさに一石三鳥ってやつだよ!やってみな思ったより楽しいから!

-

最後にファミレスちょっといい話
http://meguru.moo.jp/past/fami.html
。゜(゚´Д`゚)゜。