スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

ぶち暑い

猛暑につぐ猛暑。とてもじゃないが午前中滑るのはきつくなってきた。
というわけで今日は17時からアラジンにてインラインスケート

最近チャレンジしているのが下記リンクの「Brake fast」にあるパワースライドリバース。
http://homepage3.nifty.com/hi-rom/3000.htm
アプローチから実際制動が効きはじめるまでにやや時間が掛かるので、実用的ではないらしいが、そんなことは構わない(*'A`*)見た目がカッコよかったらいーんだよ見た目が。でもウィールがかなり減りそうです。

そしてもう一つがネコターン。
ひで爺さんのページに解説、動画等があります。
http://www.ne.jp/asahi/hidejii/inline/hideG/school/turn_neko
うわあすげえ・・・動きが滑らかで気持ち悪い・・(*'A`*)やってみたいなあ。


スピン系の技を始め、出来ないというレベルどころか感覚を理解できない世界ではありますが、やっぱ目標があると楽しい。