スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

いんたんしっぴ

とりあえず丸紅と三井物産インターンシップの申込を出していたが、なんとブッサンの方に参加できることとなった!
うへー、1日だけのド短期の割に倍率が凄かったから無理かと思ってたけど・・・。良かった。
ちなみに写真が当日まで用意できず、タンクトップの写真を肩ギリギリまで切って履歴書に貼って送った丸紅は、


この度は丸紅株式会社のインターンシップ「MARUBENI Business Workshop
2007」の第2回、「海外電力事業(IPP)における丸紅の今後の戦略を提言
しよう(仮題)」へのご応募ありがとうございました。

応募者多数により、応募理由書による選考となりましたが、選考の結果、
誠に残念ながらshunhajp様には第2回、「海外電力事業(IPP)における
丸紅の今後の戦略を提言しよう(仮題)」へご参加いただけないことと
なりました。ご案内できる人数が限られている状況下、かかる結果となり
ましたこと、ご理解頂ければ幸甚です。

アーアー聞こえないr(‘Д‘n)


そしてインターンではないが自己分析のセミナーも予約完了。
[en]学生の就職情報2015
2日か・・。何せ初めての就活、手探りで先輩のやってきた道を辿るしかない。
なんか「新たな自分」が見つかったりするのだろうか( 'ω`)?