スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

趣味悪すぎ

GIGAZINE編集部のすぐ近くで火事、一部始終を動画で記録 - GIGAZINE

結構好きな巡回先だったGIGAZINEが、編集部の近くの民家の火事を記事にしていた。
見てみたけど動画撮り過ぎだろ・・

別に消火活動での消防士の動きを分析するとかそういうのではなく単なるヤジ(゚д゚)ウマ-な記事。
交通事故現場で苦しむ被害者に携帯のカメラを向けてポンパラピンと無表情で写メールを撮ってる、という
「歪んだ現代人」みたいな描写を最近本や漫画でも見るようになったけどまさかその撮られた写真がこういうところに実際アップされてるのを見るとわわわ('A`)

結構PVもあるのに、さらっとこういうことができちゃうってコエーコエー( 'ω`)