スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

ゲレンデで避けるべきこと

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/want_avoid_woman/

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/want_avoid_man/



朝寝過ごして11時始動で、2時過ぎに帰りたがる女は来なくていいよ( 'ω`)
やはりサークルや友達の友達繋がり等の大人数でいくと、中には滑りたいわけじゃなく
単に付いて来ただけという奴もいらっさる。そういう人に滑る楽しさを教えようとしても
大抵が時間の無駄なので(自分から聞いてきた場合を除く)、誰かに押し付けて2、3人で
別行動してしまうのが吉。サークルは副代表だったんですけど、それでも4日間交通費食事込みで考えて4万ですよ!
しかもシーズンがあるから(俺の場合)一年間で10日間くらいしか行けないので…。


あとジャンプ台で失敗して着地点でいつまでも寝っ転がってる奴は死ね。