スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

ウホッ‥いいジョブス‥

Macworld 2007:ジョブズキーノートでアップルの社名を変えてしまった
ジョブズさんのもうひとつのとっておき、iPhoneの発表がとうとうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


詳しいスペックをは以下のサイトを見てもらうとしても、パッと見かなりスマート。
うげえかっこいいな。もちろん機能が一番なんだけど、それでもやはり見た目は大事。


アップル iPhone発表 - Engadget 日本版
アップル、ついにネット接続可能な携帯電話「iPhone」を発表 - GIGAZINE
iPhoneを動かしているムービーや写真いろいろ - GIGAZINE

  • 出るならどこのキャリアから

日本はDocomoから出るといいな‥でも絶対有り得ないだろうな‥。通信方式も違うのでいろいろヤヤこしい。
日本を出る前はSonyのpreminiⅡを使っていたけど、
絵文字だとか絵文字2だとかデコメールの前に添付ファイルだとかUSB端子とか青歯頑張ってほしいなーと思ってたもんですよ。
FOMAでは可能なのかもしれんけど。W-ZERO3とnanoでも同時買いすればいいのか今のところ('A`)


iPhoneの写真は下のリンクから
First iPhone pics!