スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

ぱくり勝つ[動詞]

Luxpro、対アップル訴訟に勝利、逆訴訟で反撃 - Engadget 日本版

どう見てもiPod shuffleに激似なSuper shuffle(後に改名→Super Tangent)を売っていたLuxproが、アッポーとの訴訟に勝ってしまった挙句、今度は損害賠償で逆に提訴するとか言ってるwwwwこの高い技術力を惜しげもなくデザインのコピーにつぎ込む、台湾のメーカーであるこのLuxproにインスパイアされるということはある意味、デザイン業界で最高栄誉を受賞したようなものらしいけど('ω`)こういうものの常とは違い、意外にもモノは悪くないらしい。どう見ても前科があるメーカーだけに誤解とか偶然ではないのは確かだけど、このニュースの宣伝効果を初め、誰が上手いことやれと(ryと言うしかねえwww