スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

mixiの宣伝業者雑考

めも
◆◆The Phobia List Japan◆◆ 恐怖症リスト 

http://www.mtblue.org/pc/tips/speed_up_xp.php

最近気付いたこと。
Yahooのテキスト翻訳は、カーソルを重ねた単語がハイライトされ日本文での訳語と
較べられるようになっているが、このシステムはIEよりOperaの方がさくさく動く。
Operaバンジャイヽ(●´ε`●)ノ

  • mixiでもいる宣伝業者

MIXIで明らかに宣伝だろうと思われる、可愛い女の子の写真をプロフにおき、
プロフィールの好きなHPの欄に外部ブログのアドレスが乗っかってる人の足あとがついていた。
ちょっと面白いのはMixiは他人に紹介してもらわなければ参加できないため、
基本的にはマイミクシィが最低一人はいる。
そいつらのマイミクを辿っていくと本当に漏れなく、同じように綺麗な女の子の写真に、
3行くらいの自己紹介(寂しい、私ホントはエッチかも等)に外部ブログのURL乗っけたヤツが。
結局20人はいたかな・・業者も根性入ってんな(;´Д`)

しっかし最初は一体どこから入り込んだんだろう?自分のアカウントから招待したにしても、
自分を招待してくれた人間を消すには3ヶ月くらいの期間を置かなくてはならない。
それまではごく普通のプロフィールを乗っけておいて、三ヵ月後に突然変貌するのだろうか|ω・`)