スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

チビマルコ


おおお。あのさくらももこの「ちびまるこちゃん」もついにドラマ化か。
小学生くらいの頃、家に単行本があったので読んでいた記憶がある。ただ最近コミックを見る機会があったけど、絵柄がかなり変わっていた。なんていうか全体的にキャラが小さくなって、ファンシーな感じに。
かなり長いことアニメ放映されてたから、登場人物のキャラが固定されすぎたのだろっかネ。


ひょっとしてまだやってんのかな?日曜の午後6時からのちびまるこ・サザエさんこち亀(以前は何か別のアニメ)・世界名作劇場系というゴールデンコンボが懐かしい。ロミオの青い空とか。

まる子 http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/
たまちゃん http://www.g-tohai.co.jp/person/karen.htm
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html
父親 SIS company / management /高橋克実
清水ミチコ プロフィール
祖父 http://www.f7.dion.ne.jp/~hachiko/moto.html
祖母 jvc-entertainment.jp
担任・戸川先生 笠井 信輔 | フジテレビアナウンサー公式サイト アナマガ - フジテレビ

全体的にフレッシュアンドヘルシー(☆∀☆)子役がやけに可愛らしいなオイ。
つっかばあちゃんの市毛良枝さんキレイスΣr(‘Д‘n)
モト冬樹と高橋さんは親子というほど年齢差があるのか?
とか言いつつ、面白そうだから放映されたら1話位は見る悪寒。