スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

ヘェェェェロォォォォォ

ALCの英語教材「HEARING MARATHONヒアリングマラソン)12月号」
最近やりはじめたんだけど・・。
その中のダイアログに出てくるJustinの英語が死ぬほどうぜええええええ

とにかくネチっこい。筋肉を限界まで使って巻き舌をかけてくる。しかも歌ってんのかと思ってるほど抑揚が激しい。
"Party at your place next saturday."

"プァァァァティあっちゅうあ プゥレェェェイス ネェクストサーーラデェェェイ"
↑↑ ↓↓↑↑、抑揚も冗談抜きでこれくらいある。最初に聞いたときは本当に相手をからかってるのか、乳幼児相手に喋ってるskitだと思ったよ・・。少なくとも自分がこの調子で喋りかけられたら、バカにされてると思って立ち去るレベル\(^o^)/これ何回も聴きたくないけど、設問で5回は聴かなきゃいかんのつらいつらいつらい。ぜってーこいつ日本に来たら「巨根」って書いたTシャツ着て、昼間の新京極通りをニヤニヤしながら闊歩するタイプだよ・・。