スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

服選び代行サービス

行き当たりばったりな服選びをしては、自宅の姿見の前で紫色のペイズリー柄のダボダボズボンを片手に転げ回っていた僕ですが。

ファッションコーディネート買物代行のルックアップ |

4500円+服代のみでコーディネートを考えてくれるショップが実在した!前々から「月々3万円くらい渡して、俺に似合う服を買ってきてくれる人はいやせんかなー」と愚痴っていたが、ここは「着回し」なんかも考えてくれるみたい。ただ自分の手持ちの服とは合わせられないことや採寸はセルフで・・というのは難点だけど、どうしようもないか。

このサイトを見つけたのが「デブ ファッション」でググっていた時だったのは僕と君との秘密