スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

就活体験記

就職活動日記を通じて、自己PR・志望動機の作成・面接・グループディスカッション・プレゼンテーションの方法が学べる就職活動エッセイらしい。しかし随所に入ってくる彼女とのエピソードがなかなかキツい。挫折や困難を経験してそれでもポジティブに解釈して、ネガティブな行動をしつづける大学生の話。「KY]なんて嫌な言葉が流行っているが、彼にはまったく関係ないんだろうな。
最終面接前に彼女にフラレても内定をもらえた理由


※反転でネタバレ

っていうかそもそも付き合ってねー!!優しく断られてるのに、何度も告白して毎朝メールし続けたあげく、向こうに好きな人ができたらキレて長文メール送りつけて相手の返信は読まずに捨てるってどんだけ自己中だよ!!発言も随所随所でイタすぎる・・。