スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

♀のコ1000人が選んだ「なりたい顔の女性芸能人」ベスト10

【アンケート】♀のコ1000人が選んだ「なりたい顔の女性芸能人」ベスト10

女の子がなりたい「顔」の女性芸能人ランキングベスト10
・1位 沢尻エリカ 新垣結衣
・3位 宮崎あおい
・4位 長澤まさみ
・5位 香里奈
・6位 浜崎あゆみ リア・ディゾン
・8位 蛯原友里
・9位 綾瀬はるか
・10位 松嶋菜々子 柴咲コウ

つまりこれに沿って褒めればキャツらの琴線に触れることができるというわけだな( 'ω`)
いきなし「○○に似てるね」と言うとドン引きされそうなので「あれ横向くと・・あー、やっぱ横顔○○似てるわ!」と少しボカしてみたりさ!もしくは「○○に似てる」と言った後に「でも○○はそんな底意地悪くないと思うけどねwww」と軽く内面をけなす!これでスイーツ(笑)どもは(マーアタシがお尻様に似てるだなんて・・//内面をけなされたけど冗談っぽいし・・)と考え、フロアは既にびしょ濡れ。間違いない。