スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

WORLD世界にロラン・ガルニエ見に行ってきた

京都は木屋町のクラブ、WORLD世界でロラン・ガルニエのクラブイベント、PUBLIC OUTCASTが!
テクノ好きの友人と行って来ました。
といってもテクノはほとんど分からないけど、なにやら凄い人らしい。
クラブが自体が半年振りだったのでホイホイついていってしまった。
ロンドンにいたときにはケミカルブラザーズを聞きにカムデンタウンのKOKOに行ったりもしたけど、
今回のハコはかなり小さめで、ある意味京都っぽい。
でもそのぶん一体感があって良かったな〜。
しかしワンドリンク付きの価格で3500円はボッタだと思う( 'ω`)

仏ダンス・シーンの立役者であり、日本でもエレクトラグライドフジロックなどビッグフェスティバルのヘッドライナーに抜擢される“世界一のテクノDJ”と呼び声高い『ローラン・ガルニエ』が7.21にライブCD「PUBLIC OUTBURST」をリリース!この作品はジャズテイスト存分に含んだライブバンドを結成した新たなるチャレンジ作品。

今夏、ヨーロッパのフェスティバルではガルニエはこのバンドを引き連れて一大旋風を巻き起こしている。そして、ここ日本でも2人のミュージシャンを連れての本格的ライブセットが、27日千葉公演・28日京都公演・29日東京公演の3日間のみエクスクルーシヴで開催される。テクノファンのみならず、全てのダンスミュージックラバーの皆さんに告ぐ!『2度とないこのチャンスを逃してはならない!!』

そして久しぶりのクラブでこんなものを思い出した。
クラブDJストーム
ゲームセンターあら・・ゲフンゲフン出っ歯のDJが活躍するWebコミックです。