スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

京女合コン

高校のクラスメイト(男)から京女との合コンに誘われた。
速攻参加を決めた理由は、久しぶりにそいつに会いたかったというのもあるが、
何より「京女の子」という部分に大いに下の食指を動かされたからである。
しかもロリ顔巨乳の子も参加するとかで!!


唯一不安が残ったのは、その合コンをセッティングしてくれる友人が
ある意味天賦の才と言えるほどのザ・ワースト段取りストであるということである。


今回も当初は「居酒屋で合コン」が気付けば「夜にボウリングと飲み」「夜にボウリングとご飯」「やっぱ昼過ぎにボウリング」と変遷していき、
最終的には「ごめん一時集合でボウリング投げっぱなしやって昼飯でも」というプランにまで動いた。
一時集合で投げ放題のゲームやって昼飯はいつ食うつもりなんだ('ω`)とか
ゴールデンウィークの昼の京都で、6人ぱっと入れる場所があるのか('ω`)とか

当日の詳細をメールで聞いても要領を得ず、集合時間と集合場所とやることと相手の人数をそれぞれ聞く羽目になったとか('ω`)



そんなことは全て京女のためなら容易いことですよ!!
「集合は○○駅ね!!」と言われて「そこの駅改札3つ以上あるジャンボ駅でしかも駅出口が川を挟んで4つあるんですけど」
というセリフもぐっと飲み込んで「じゃあ何番出口の最寄のコンビニね」と笑顔で返せますよ!
ロリ顔巨乳のためなら耐えれますよ!!



なのに

待ち合わせ場所に走ってきたのが



どう見てもビグザムでした。



ロリ顔で巨乳っていうか



単なるマヌケ面のデブです。





もう人なんて信じない