スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

パーティいかなあかんねん

今日はロンドンのタイレストランにて、身内だけで小さなクリスマスパーティをやった。
ちょっと良いワインをあけたり、飲みすぎたスコッティッシュが暴走したり、こっそり端っこの飲んだくれグループ(おれ含む)だけでもう一本あけたり。


その後はオスだけでパブに行って、ワインで乾いた喉を潤すようにビールを飲みながら下らん話を延々としたり。
女っ気のない連中で色気のある話じゃなかったけど( 'ω`)


その後、おなじ寮に住む女の子たちが迎えに来てくれたので、一緒にまたぐたぐた話しながらロンドン名物の赤色のダブルデッキバスで帰る。


見ず知らずの仕事帰りのおっさんと酔った勢いで軽口を叩きながら思うことは、こんな日常が続きますようにということで。


いつか終ることが分かっているだけにいっそう愛おしく感じる、留学生活残り三ヶ月('A`)…。