スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

クロコダイルハンターがwwww

http://www.ananova.com/news/story/sm_2053089.html?menu=
イギリスのニュースサイトananovaから。
サウスパークの最新エピソードHell On Earth 2006(you tube)で先月エイに刺されて死んだばかりのクロコダイルハンターことスティーブ・アーウィンが早速パロられたらしい。イギリスの放送監視委員会もはなはだしく人の痛みに鈍感だとして、非難しているようです。

んでようつべで早速見てみると、ホントに出てるwwwwそれどころかアカエイのトゲが胸から出てるwwww駄目だろこれはwww

サタンがハロウィーンの仮装パーティを催してそれに数多くの死んだセレブが招かれた。
サタンもゲストも大いに楽しんでいたんだけど、ゲストの一人が不適切な格好をしてるとかで、サタンが中止に向かってみるとそいつがそのエイが刺さったままのクロコダイルハンターだった。

サタン「彼は死んだばっかだし、それはあんまり適切な仮装とは言えないよ」
クロコ「俺はホンモノだよ!仮装じゃねえよ!」
サタン「あ、じゃあお前コスプレしてないじゃねえか!こいつをつまみ出せ!」


サウスパーク側の言い分がすげぇwww

a South Park spokesman said: "It has offended people in the past and probably will again. Regular watchers would not be shocked."
サウスパークはこれまで数多くの人を攻撃してきましたし、これからもするでしょう。ずっと見てる人は気にしないでしょう」


クロコダイルハンターにそれほど親しみがなく、訃報もそんなに目にしなかった日本人としては、そんなに面白いエピじゃないけどね( 'ω`)
Hell On Earth 2006(you tube)
スティーブ・アーウィン - Wikipedia