スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

Skelton Radioカッコヨス


とりあえずSkelton Radioを開いて聞いてみて下せえ(ストリーミングのラジオ。音出ます)。
Johnnny Hollowはカナダのグェルフ、オンタリオ市を活動の拠点に置くバンド。
その音楽も神秘的でかなりウットリなんですが、そのサイトがもの凄く作り込まれていてめちゃめちゃかっこええwwww
彼らの曲を再生するボタンがボロボロの標本箱に留められた蛾になっていて、ポインタを合わせると力なく身をよじったります(*゚д゚*)
曲紹介に散りばめられたRiddle(なぞなぞ)も気になる・・

the FWA/Adobe 10 Years of Flashにノミネートされたとか(この十年で最も魅力的なフラッシュを使ったページ)。
(赤い蝋印の下の[HERE]をクリッコで入れます)

Johnny Hollowの曲流しっぱなしのSkelton Radio。

こっちは曲を選んで再生できる。