スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

日本出発編2

名古屋空港からアシアナ航空で韓国のインチョン空港を経由し、イギリスのヒースローまで飛ぶ。
日本を出発する時点で、未だにイギリスでの滞在先が決まっていないという現実(;´Д`)

韓国の安宿ホテルに一台だけあった、常に不穏な音を立て続ける巨大なコンピュータで
必死にホームステイ紹介業者や日本の留学仲介業者と連絡を取り、イギリスの安い宿を探し続ける。
その間もそこに泊まっている現地人のコーさんが「リュガクリュガク(留学)」と
何がおかしいのか分からないがひたすらいい笑顔で迫って来たり。
ヨーロピアンなバックパッカーとタバコをすったり。なんだかんだで寝たのが深夜2時くらい。


次の日は9時に空港に向かい、縋る思いで空港のPCで最終メールチェックをする。


メールキテタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ぎりぎりで現地での滞在先決定。
ほんとヤバかったわ。
どんだけ無計画なんだ俺Σ(‘Д‘n)


留学で学ぶことは、英語や学部の勉強だけじゃないってことだよね…!
後、意外となんとかなるもんだと言うことも学んじゃったけど…

とりあえず今後は、やる気ない大学生が送るイギリスライフを適当につづっていきやす。