スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/653001.html

検索エンジン最大手のGoogle社の調べによると、バーミンガム市に住むウェブサーファーが、他の都市のウェブサーファーよりも、エロ画像などを多く検索していたという。

この調査では、"Google Trends"によって、世界中の人々がどのような検索をしたかが分析された。

この結果2位はマンチェスター市で、3位はブリスベン、4位はパース、5位はシドニー、6位はメルボルン、7位はイギリス・ミドルセックス州にあるブレントフォードであった。
Google社が発表したところによると、”エロ”という単語を含んだ検索の回数は、2005年に過去最多を記録したという。

気のせいかワンツーでイギリス、その他オーストラリアが占めてる気が・・(;´Д`)
と思って、翻訳してくれているいぬさんのところに飛んだら同じこと書いてた。

まさかUSや他の国が出ないのか!と思って、アメリカ人好きそうな「Cheer Girl」でレッツトレンド
Cheer Girl

US一位(*'A`*)

っていうか日本ドイツを抜いてチア好きΣr(‘Д‘n)
英語圏なのに頑張ってるな…。
イギリスに行くのがより楽しみになってきた。