スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

うつぶせ寝のコアラ オンザグラウンド

普通はひたすら木の上の人、であるコアラ(@動物園)が地面に座り込んで眠ってる

(・´д`・) 記事にある地面の端っこでうつ伏せで寝るコアラの写真哀愁ありすぎる件について。
普通に路上で寝てるおっさんみたいです。

いつも決まった場所で眠るため、地面には、アオイの尻の形のくぼみまでできてしまった。

コアラ尻形(;´Д`)これを模った尻枕を全国展開してもらいたい。もし爆発的に流行ったら、それを少しずつ盛っていって徐々にマイ尻に近づける。来年の春頃には女性の視線はボクの(尻の)モノだな。うつ伏せて日光浴とかしてたら女性が顔をうずめてくるので、ボクは自然に木の上に追いやられる。とほほ、これじゃあまるで俺がコアラだよ、と。綺麗に落ちたネ。

来年の冬からは徐々に尻側から表側にシフトしていく予定。