スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

倖田梨紗逮捕

http://www.sanspo.com/shakai/news/081108/sha0811081329012-n1.htm
 テニスプレイヤーが覚醒剤やって女もろともポリス行き、というニュースを先日見た。知らないプレイヤーだったので「ふーん」としか思っていなかったが、その女がなんと倖田梨紗だったとは知らなかった。最初に彼女を見た時以来、ルックスも喋りもどストライクでファンだった・・。女優としても活動していたけど、喋りを見ていると当たり前だけど普通の同年代の女の子だった。そんなところからもなんとなく好感を持っていた。
 依存性の強い麻薬、覚醒剤とかコカイン等をやると、脳の神経細胞に新たにシナプスが伸びて、脳内に「麻薬を再び求める回路」が新生するらしい。 常人にはない回路で、麻薬を求める優先順位が高くなるんだってさ。どういう事情があったのかは分からない。でも22歳なんだろ・・。まだやり直せるよなぁ。なんとなくメランコリック。