スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

ひさデート

就活で知り合ったおにゃのこと映画(『スパイダーウィックの謎』)を見に行ってきた。
昨年帰国してからほとんどそういうスイーツ(笑)な出会いがなかったので、実に一年ぶりくらいのデト。


久しぶりすぎて前はどんなことしてたかまったく思い出せなかったので、ぶっつけでシネコンをフラフラ( 'ω`)
14時に待ち合わせて、服や輸入雑貨覗いた後、映画を見て、お茶しておもちゃ売り場をうろうろ、また座ってぐだぐだ・・
なんてことをしていたら、気付けば21時!


ぐたぐだで5時間近くつぶしたかー。
カネはないけど暇はあった留学先の寮生活で、お茶飲みトークひたすらしてたからな。。耐性ついてしまった。
しかしダラダラ故にピンクな雰囲気などかけらも出ないまま、解散と相成りました。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!