スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

欲目・・か?

かねてから行きたいな〜と思っていた準大手化学メーカー(wikiより)から内々定を頂き、このまま就活を終える・・はずだったが、まだ続けている。
一つは「ここ受けとけば良かった」という悔いを残したくないこと、そして二つ目に、それまではただ闇雲に「働きたい!」という、自分の中の「好き」フィルターが掛かっていて見えなかった部分が少しずつ見え始めたからである。それでもまだ魅力的な会社なことに違いはないんだけど・・マリッジブルーのようなもんなのか( 'ω`)
そんなわけで今まで比較的中堅化学メーカーに絞っていたところから、情報通信業界、財閥系メーカ、燃料・開発系までいろいろ受験中。なんかもうどうなるか分からんけど、自分が満足いくまでやりたい。