スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

ホームびいき

荒神山で滑っていたため「アラジンの二人」とまとめられることが多かったのが、最近岐阜に見に行ったり大津で滑ったり、五個荘で回ったりしていてホームに行けていなかったので、久しぶりにTeLLと荒神山に滑りに行った。そして気付いた。
やはりアラジンが一番・・・!
なんと言っても、その駐車場の広さ。道路から一段上がって見通しが利き、車が接近すればすぐに分かるので安心してスピードを出せる。地面もかなりいいし、すぐ隣が森で気分もいい。遊具やグラウンドから少し離れた位置にあるため、そっちに行く車は近いほうの駐車場に停めることが多く、かなり空いている。そして一番大事なことが、静かで、他人にジロジロ見られないこと!スケートのスピード感と爽快感が好きでやっている身としては、ギャラリーは必要ないのでごんす。見せるほどの技はないけど。ま、トリスラ<スピードみたいになってるのは90mmウィールに変えて、スラロームがやりにくくなったせいもあるけど!フォワードクリスクロスとバックワードスネークが死ぬほどかっこわるい・・・。何かこれでも出来るかっこいいワザはないかな?