スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

SALOMON(サロモンインラインスケート) DEFLECTOR2

すげげげげーー!!!SALOMONのUFS対応のブーツが12,600円
このままでもアグレッシブとして使えるし、フレームを取り替えればフィットネスとしても・・。
しかもサイズ26.5cmがまだ残っている。ツレは25cmばかりなので、買うのは俺くらい( 'ω`)
【楽天市場】エラー
出来れば26cmできつめに履きたいんだけど、これを逃すとこれくらい安いのはもうないかもなあ。

  • レビュー

ブーツレビューSALOMON Deflector2
http://ig3c.dip.jp/IkakooGathering/Top/Sk8/deflector2fitting.htm
Mica's Album: Salomon Deflector2 (Women's model)

評価によると、履き心地はよさそう。値段も安い。うう・・欲しいけど、迷う理由が。

  1. 新しいウィールが欲しい
    • 今のK2のMOTO90のウィール(三ヶ月使用)がかなり磨耗していて辛い。購入時90mmあったものが今では73mmになっている。
  2. 買っても、すぐには活躍できない
    • アグレッシブやりたいけど、近場でなかなか出来る場所・機会が少ない!そう思うと、いいキッカケだとは思うがスラ装備を優先したくなる!
  3. そもそも金がない
    • 今バイトやってないし、就活が始まり交通費などで金がなーい(;´Д`)


でも欲しい・・。お取り起きしたい・・。
ちょい保留