スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

Do you fancy a Donald Duck?

「ドナルドとずっこんばっこんしたくない?」

ちゅーことでタイトルどおりです。イギリスのタブロイド紙「The sun」の記事。ディズニーランドの舞台裏、
着ぐるみがスタンバってるその場所によりによってビデオカメラを持ち込み、アップロードした奴(スタッフ?)がいます。
しかもその現場でグーフィーがミニーやチップ、スノーマンやらを片っ端から捕まえて後ろからパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン。
っていうかミッキーまでヤラれてるwwwwあのお馴染みのアルカイックスマイルのデカブツたちが表情も変えずにww

最後にフランス語で“Disneyland backstage, it’s hot!”とか言ってマジ馬鹿スwwwフランス語ということはこれはひょっとしてユーロディズニーなのか( 'ω`)
既にディズニー側は事態を把握しているようだけど、とにかくネズミがランドの二箇所に同時に存在しないように緻密なタイムテーブルを組んでるやら、事件沙汰になっても中の人を明らかにしない、万引きはランド内では捕まえない(夢の国だから)(10/15訂正:現在は捕まえて警察に届けているようです)などと徹底的なイメージ戦略に取り組んでるあの会社がどういう処分を彼らに設けたのか・・・。

考えただけで恐ろしい(*´д`;)

ビデオ
(元記事の中にリンクがあります)