スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

メッセで大学の友達と三人で明け方まで喋っていたら、理解しがたいユニットと新曲が出来ていました。

それでは聞いてください。SEX-ON-DEMAND(やりたい放題のセックス)で「The Fucker in the Ryeライ麦畑でハメ倒して)」


SEX-ON-DEMAND
The Fucker in the Rye
作詞:SODs



(イントロ)
ちんちん
ちんちん
ちんちん電車 !



(シャウト)
Here's looking at you!



(Aメロ)
君の瞳に乾杯! (yo)
君の瞳にちんちん! (yo)
君の足にチンx品 (Say Ho Ho Ho)



(Bメロ)
君の瞳に我を見る
レベル高すぎて警察呼んだ
さあ、捕まえろ。いま、捕まえろ。
捕まえて 捕まえて離さないで



(サビ)※
ライ麦畑で…
ハメ倒して
あおかん
kissしてね (the fucker in the rye..)


(Aメロ)
それを座右の銘にしようかしら
ライ麦の粒中に入っちゃうの

get hell out of here
星屑ロンリネス



(RAP)
あそこにtouch
ライラライ麦麦ギムネマ
解読不可能!メーデーメーデー


(間奏)

(セリフ)
誰かやつを止めろ!


(Bメロ)
あれ?君が唸ってるのかと思ったらバイブだった(ライラライ麦
止められない、止まらない
それがおれのジャスティ



サビ※×2



センキュートーキョー !
justice !

                                                                                                                            • -

いい歌だったよ
久しぶりにいいステージだった
うむ。
アンコール!

2006/05/13 2:59:37に結成されたこのグループは長い音楽活動の末、2006/05/13 5:27:51に解散されました。