スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

HYなんか聞くからこういうことになる

shunhajp2005-09-24

ただいま夜の1時半でございます。
あーー、サークルの女友達の6畳一間に14人で押しかけて飲んできました。
酔った勢いで書き散らすぜ|`皿´)ノ

http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/prod.pl?ID=early_times_yellow_label

ウイスキーをカフェオレで割る俺発案のゲテカクテルで、ホロホロ酔ってます今も。
メインにウヰスキーを飲むのはワタスだけなので350mlほとんど一人でチビチビ飲みました。
みんなもガンガン飲んで、いろいろぶっちゃけたり聞きに徹したりしてきましたよ。

なぜかヤリチン呼ばわりされる僕ですが、昔からのお連れたちなら分かるとおり、そんな大それたことは全く無いわけで。゜(゜´Д`゜)゜。モテるモテるってお前ら、「モテそう」って言われてる奴がモテた試しはねえんだよΣ(´Α`;)ホントにモテるんならわざわざ鴨川まで出かけたりしねえよ(*´д`;)…

酔った気分でベランダでモクモク吸いながら連れと色々語ったり。別れた前の彼女とちょっと連絡取ってみようかな、と思ったり。たぶん僕と彼女はいいオトモダチだったと思うんだけどなー。「今どんな感じ?」とか。たぶん素面だと理性がガンガンブレーキ踏んでくれるので、今だけの妄想ではあるんですけど。

女の子は恋愛はどんどん上書きしていくモノという話を聞いたんですが、その理論でいくと既に消えたファイルからの連絡は迷惑でしかないんだろう。こちとら男は、がんがん新規保存で全部履歴保存じゃい(`皿´)

快便快眠の僕はオールというものに非常に向いていないので、その子のうちから2時間掛けて終電で帰ってきたよ。